ゴーストリコン 完全日本語版
とにかくリアル。戦場での緊迫感がひしひしと伝わってくる。
野外フィールドが主で広くあらゆる死角から攻めてくるので少しでも気を抜くと瞬く間に全滅させられてしまいます。
アタッカーになってドンパチやったり孤高のスナイパーを演じたりアクションゲームとして楽しんだり、
隊員に直接指示を出しておとりや挟撃をしたりなどプレイヤーのやり方次第で戦略モノとしても楽しめる、
とても奥の深いつくりになっていて、気がつくと何回もプレイしてしまいます。
トム・クランシーシリーズ ゴーストリコン
やる人それぞれが自分なりのプレイスタイルを持てるゲーム。この自由度は素晴らしいです!
最初はとっつき悪いですが、やればやるほど味が出ます。難易度は若干高いですが敬遠するほどではありません。ゲームオーバーになる難しさではなく、次面にいかにダメージを食らわず進めるかの難しさです(ダメージが引き継がれる為)。地味なゲームですが、達成感はあります。特にスペシャリスト隊員が加わった時なんかニヤッとしちゃいますよ!!
ゴーストリコン フューチャーソルジャー(初回生産限定 「GHOST RECON ALPHA」日本語吹き替え版(メイキング映像付き)無料ダウンロードコード同梱)
FPS、TPS有名どころはここ7年程色々とプレイしました。
実績は気にしない派です。
キャンペーン:COOPはしていません。COD:BOやBF3のキャンペーンは途中で飽きて放棄しました。
しかしこのゲームはAIが邪魔にならずサクサク進め、どう進めば見つからずに進めるか考えるのが面白くかったので最後までやれました。キャンペーンは面白かったです。ロードも許容できます。
暗転バグはHDDへインストールしたデータを削除したら継続してプレイできました。直らなければやはり評価は下がらざるえないでしょう。
マルチ:
完全野良で(笑)1キャラをマルチの最大Lv、Lv50にしたのでレビューを書く事にしました。
まず、光学迷彩に惹かれました(笑)
最初はもっさりしてんなーとも思いましたが、Lv10を超えると慣れ、遮蔽物から遮蔽物へダッシュだけで移動できるようになり、一気に楽しさがアップしました。
もっさり感は他のプレイヤーももっさりしているので不満にはなりません(笑)
GOOD要素は、ミリオタでもなんでもないのですが、ガンスミス(銃のカスタマイズ)が良かった。すぐ試射場で試射できますし、カスタマイズ画面で銃の分解された状態も確認できるのですがビス、ネジも表示されてました(笑)
武器の種類は初期の武器が一番使いやすい場合もあったので丁度良かったです。
武器カスタマイズのおかげで武器毎の満足度も高くなったのでしょう。
BAD要素は、パーティとあたると試合終了後のチームシャッフルがなかったり(野良だけだとシャッフルします)、試合途中で抜ける人が出ると最悪の場合無効試合になったりもしますが、抜ける人がいるのはしょうがないのでそんな気にしません。
仲間がスナイパーで確保に絡まない場合は。。。。
もうひとつの分隊と協力しましょう(笑)
ラグについては撃っても撃っても当たらないというような現象はなかったので問題ないです。
やっぱりカバーできる対戦シューティングのほうが圧倒的に面白いと思いました。
ゴーストリコン アドバンスウォーファイター2
基本的にはとても楽しめたのですが、市街戦などで、画面の中でいろんなことが起き始めると(味方がたくさんいたり、アパッチや戦車が出たり、爆発など)途端に処理が間に合わなくなってガタガタ。途端につまらなく感じました。
いや、正確には凄い面白いミッションと凄いつまらないミッションが半々づつ、って感じです。
単独や少数での潜入ミッション等はとっても楽しかったので、評価は中間です。
…あ、あと命令を無視する部下ね。お前そこを動けない理由を説明してみろよ。…いや、恐らくバグでしょうね。
Harrison's Principles of Internal Medicine, 18th Edition (2-volume set)
i'm not good at reading English, but i can understand this textbook enough and read every day.
i think this reason is to be wrintten simply,interestingly,up to date...
Even if you don't like English,... if you study up to date medicine, you should read this Harrison's Principles of Internal Medicine!!